top of page
sample6.png

自分史上一番美しいあなたにします!

こんにちは!化粧品遊 スタッフの坪井です!


化粧品遊は2022年度の新たなチャレンジに、より多くの方に美しくなっていただくことを目標に掲げました。その目標の一つが60歳以上のお客様のためのメニューです。



年月は立っても心はまだまだ元気!一方お肌は20代のころに比べると元気がなくなってきた...。

でもライフイベントで重要なタイミング、例えばお子様のご結婚相手のご家族との顔合わせや結婚式、

友人との旅行やお正月の家族集合、もしかしたらマッチングアプリなんてこともあると思います。


あるいはそろそろ終活を考えていて、遺影を準備するならとびっきり綺麗な自分がいいな...という方もいらっしゃるかもしれません。


そんな時、何よりきれいな自分を見せたいですよね!



化粧品遊は2022年より、そんなお客様が自分史上一番美しくなっていただけるようなプランを始めます!内容はこんな感じです。


-------

本コースは120分間で、以下の内容で行います。

とっておきの服でお出かけください。


■ なりたい自分カウンセリング 20分

なりたいご自分のイメージをお伺いします。

またお肌質を拝見し、エステで使用する商品の選定をします。

■ エステ 60分

ハンドマッサージと美顔器でお肌の基礎を整え、メイクのノリを良くします。

■ 眉スタイリング・メイク 30分

お顔のパーツを凛々しく整え、メークで補完します。

お客様のなりたい自分のイメージとお顔の形を元に、スタッフがメーク技術でお顔を際立たせます。

■ ヘアセット 10分

メークしたお顔のイメージに合わせて、ヘアセットを行います。

<完了>


【お写真】

完了後、お客様の携帯電話やスマートフォンで、お客様の姿を撮影します。

※アルバム用に写真館での撮影をご希望の方は別途お電話にてご相談ください。

------


より多くの方に美しくなってもらえるよう、化粧品遊スタッフ一同で頑張っていきます!

ご興味を持たれましたら、ぜひお電話かLINEでお問い合わせください!


化粧品遊ホームページからのご予約も可能です。

メニュー

見出しを追加-4.png

初めての方へ

icon02_アートボード 1-06.jpg

YUオリジナルコスメ

・グッズ

13.png

コロナウィルス

​感染症への対策

4.png

取り扱いブランド

#FFDAB9 (5).png

​YUのエステティック

#FFDAB9 (3).png

​よくあるご質問

スクリーンショット 2021-05-01 13.24.15.png

YUのスタッフ紹介

icon02_アートボード 1-04.png

エステのご予約

bottom of page